一覧に戻る

陸上記録会の激励会

 6月24日(水)

明日の、市陸上記録会に向けて、激励会を行いました。

激励会の企画・運営は、4年生でした。4年生が立派に準備をして、上手に進行していました。

 

 明日の、5・6年生の頑張りを期待しています。

広告
043621
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る