児童議会/今日の委員会活動 投稿: 校長 (06/23) カテゴリー: 委員会活動 6月23日(火)は、児童議会でした。 各学級の代表が、6月の反省と、来月の取り組みについて話し合いました。適度な緊張感の中で、意見を話すことで、考える力や表現する力は伸びます。 図書委員会は、昼休みに、1年生に読み聞かせをしていました。 JRC委員会は、廊下の埃を掃いていいました。 みんなが、みんなのために、できることを「コツコツ」とが頑張っています。それが、とても価値高いと感じます。 Tweet -